2005年まとめ


総ライブ観戦本数:65本



順位バンド名本数
1 位PULLING TEETH(東京)28
2 位UNITED(東京)21
3 位鯰(いわき)18
4 位COCOBAT(東京)7
5 位ROBIN(東京)
マイライト(東京)
SPANAM(東京)
5
6 位ROSALIND(盛岡、東京、奈良)
SURVIVE(千葉)
4
7 位SPIKE(東京)3
8 位SLIPKNOT JPAN(いわき)
MINOR LEAGUE(東京)
STAB BLUE(東京)
DaTURA(東京)
サンズ(東京)
2
- NO MORE PAIN(札幌)1



□■ まとめ ■□

去年に引き続き、年間65本と自己ベストを更新しました!!いきなり年1本目が初ハシゴで3本という今年に相応しい初ライブでした。予想通りUNITEDとPULLING TEETHがレコ発でしかも被っていたせいで、4月中ずーっと金土日とライブ行きっぱなしでした。ツアーもあんまり回らないユナイが回ったからねぇ。本当に疲れたし、お金がなくなりました_| ̄|○その間、ROSALINDは今年でハッスル君脱退してしまったり、鯰のドラムがアキラくんに変わり、そしてまたタイシくんが戻ってきたり。激動の年でした。移動的には殆ど近場ばかりで楽でしたね。西に全然行かなかったし。自分的には楽しいけど何かこう燃えることが少なくて、無気力な年になってしまいました(TдT)4月で燃え尽きてしまったんでしょうかね…来年はどうなってしまうのか?早くこう自分的に燃える日々にするべく努力したいと思います。できるかなぁ(弱気)まぁ、今年頑張ったよ自分!そして、自分と関わってしまった皆様、バンドの皆様、大変お世話になりました。今年一年ありがとうございました〜!